サイトポリシー

サイトポリシー

著作権

当サイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウェア、その他のすべての情報は、一般社団法人 国際統合治療協会又は第三者が著作権を有しております。
特に記載がない場これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含みます。) することはできません。

免責事項

記載情報には誤りなどないように注意を払っておりますが、万一、当サイト記載の情報で利用者の方がなんらかの不利益を被っても、当方ではいっさい責任を負わないものとします。
また、同様に当サイトとリンク関係を持っている第三者のサイト記載の情報におきましても、当方ではいっさい責任を負いません。一般社団法人 国際統合治療協会は、予告なしに、当サイトに掲載されている情報を変更することがあります。

リンクについて

当サイトへのリンクは、営利、非営利を問わず基本的に自由です。
ただし、以下のいずれかに該当するか、またはそのおそれがあるリンクの設定はご遠慮ください。

  1. 一般社団法人 国際統合治療協会、または他社 (者)・他団体を誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んだホームページ。
  2. 一般社団法人 国際統合治療協会、または他社 (者)・他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのあるホームページ。
  3. フレーム内で当サイトが展開されるなど、一般社団法人 国際統合治療協会のコンテンツであることが不明確となり、第三者に誤解を与える可能性があるホームページ 。
  4. 上記各項目の他、法律、条例、規則を含む法令または公序良俗に違反する行為、当サイトの運営を妨害行為するおそれのあるホームページ。

リンクをいただく際、サイトの構成変更等により「リンク切れ」が発生することがありますので予めご了承ください。